Contact Us

 

800 Seneca Street
Seattle, WA
USA

206-566-8597

アメリカ初! 日本語での 合法 マリファナ (大麻、カンナビス) ツアーは シアトル、ポートランド で行います。

Legal Marijuana tours in the US (Seattle, Portland)

大麻で囚人となっていた22人をオバマ大統領が恩赦により開放

Blog

マリファナ(大麻)合法州のオレゴン州とワシントン州のマリファナニュースやシアトルとポートランドの観光情報。

 

大麻で囚人となっていた22人をオバマ大統領が恩赦により開放

Mike Stensrud

アメリカのオバマ大統領がこの度、麻薬関係で捕まったアメリカの囚人22人を刑務所から出す判断を下した。22人全員が麻薬[薬物]犯罪で懲役となり、大麻の犯罪で無期懲役となっていた人もいました。マリファナが合法化されている州が増えてきている中で、世界で最も囚人ガ多いアメリカで麻薬で捕まっている人の数が多いことが疑問視され、これが犯罪に値するかどうかが議論され始めている。

英語の記載ではありますが、詳しい情報はこちらです

日本語マリファナツアーは合法州(ワシントン・オレゴン)で行っています。詳しくはこちらです。

関連トピックス

マリファナ(大麻)合法化に向けて2016年の米大統領選挙は重大な年になる。 

ワシントン州では少なくとも合法マリファナ店舗が400軒以上に。

ニューヨークでの初医療大麻ディスペンサリー(店、処方)が1月から開業

マリファナ合法州では闇「非合法」市場で売買している人ずが激減中