Contact Us

 

800 Seneca Street
Seattle, WA
USA

206-566-8597

アメリカ初! 日本語での 合法 マリファナ (大麻、カンナビス) ツアーは シアトル、ポートランド で行います。

Legal Marijuana tours in the US (Seattle, Portland)

ニューヨークで初の医療大麻のディスペンサリー(店、処方)が一月から開業

Blog

マリファナ(大麻)合法州のオレゴン州とワシントン州のマリファナニュースやシアトルとポートランドの観光情報。

 

ニューヨークで初の医療大麻のディスペンサリー(店、処方)が一月から開業

Mike Stensrud

アメリカでマリファナに対する法律が緩和されつつある中でこれはちょっとビッグなニュースだと思います。

ニューヨーク州が医療大麻(マリファナ)のシステムが運用し始めている。ニューヨークの場合は医療大麻を栽培し・販売する許可を州から認可された会社が5つだけです。凄いと思うのは2016年1月から医療大麻使用許可をもらった人はマンハッタンのユニオンスクエア駅からすぐの所で購入することが出来るようになります。なぜかというと販売許可をもらった一つの会社がそこで店を作っていますからです。

アメリカ東海岸にある医療大麻の法律がとても西海岸より厳しく、ニューヨークの場合は液体化された大麻とオイルの状態で買わなければなりません。乾燥させたままという形でマリファナを買うことが出来ないとのが現状です。

英語ですが詳しくはこちらです.

日本語マリファナツアーは合法州(ワシントン・オレゴン州)で行っています。詳しくはこちらです