Contact Us

 

800 Seneca Street
Seattle, WA
USA

206-566-8597

アメリカ初! 日本語での 合法 マリファナ (大麻、カンナビス) ツアーは シアトル、ポートランド で行います。

Legal Marijuana tours in the US (Seattle, Portland)

オレゴン州のポートランドでの合法マリファナ(大麻)の買い方

Blog

マリファナ(大麻)合法州のオレゴン州とワシントン州のマリファナニュースやシアトルとポートランドの観光情報。

 

オレゴン州のポートランドでの合法マリファナ(大麻)の買い方

Mike Stensrud

2014年4月のアップデート:さらに詳しい情報は合法マリファナ総合案内サイトPotNavi.com

2015年10月1日から21歳以上の人が乾燥させた大麻、種子、クローン(1家庭で4株まで)が誰でも州が認定した店で買うことが出来るようになった。オレゴン州では消費税システムがない為、大麻にも税金をかけることが今は出来なく、無税で購入することができる。しかし2016年から大麻には税金をかけられる予定である。

今現在オレゴン州で嗜好用マリファナ購入したい場合は以下の条件が必要:

  • 21歳以上であること
  • 身分証明書があること (日本人ならパスポートがベスト)
  • 現金で購入すること

大体のポートランドにある医療大麻の店は10月1日から21歳以上の人なら誰でも売れるようになった。

店に入ったら受付の人に身分証明書を渡す。そこで受付の人が年齢等を確認する。名前が呼ばれたらマリファナがある部屋に入れる。このもう一つの部屋には容器に入った乾燥させたマリファナがあったり、ジョイントに巻いたものがあったり、食べ物や飲み物の中にマリファナが入っているものがあります。

ただし来年までは嗜好用のお客様は乾燥させた物しか買えません。今は飲み物や食べ物は医療大麻の許可を持っている人しか買えません。

自分が買いたい大麻はスタッフに声をかければ、嗅ぐことが出来る。買うものが決まったら何グラムがほしいかを伝えてスタッフがその量を用意してくれる。一つの店で1日7グラムまでの購入が許されている。他の店に同じ日に行っても大丈夫です。

買ったら不透明な袋の中にいれてくれる。

ちなみに1グラム当たりの値段が$10前後。

エメラルドアメリカでシアトルとポートランドの大麻ツアーを行っていますので興味ある方が気楽に連絡をして下さい。

関連トッピクス

大麻で囚人となっていた22人をオバマ大統領が恩赦により開放

マリファナ(大麻)合法化に向けて2016年の米大統領選挙は重大な年になる。 

ワシントン州では少なくとも合法マリファナ店舗が400軒以上に。

ニューヨークでの初医療大麻ディスペンサリー(店、処方)が1月から開業

マリファナ合法州では闇「非合法」市場で売買している人ずが激減中